α9発売記念!SONYが「ソニーαムービーセミナー」が7月13日に開催!

α9発売記念!SONYが「ソニーαムービーセミナー」が7月13日に開催!

SYSTEM5との共同開催です!

映像クリエーターの鈴木佑介氏を講師として招き、
αで拡がる映像制作の世界を紹介します!
α9の紹介比較やEマウントレンズの特徴も解説!

ソニーαムービーセミナー – SYSTEM5

sonyalphamovieseminor

ソニーよりミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデルとして登場した「α9」。

高速信号処理を実現した事で、ハイスペックな連写性能を実現すると同時に、今までのデジタル一眼動画で悩みの種であったローリングシャッター効果を抑えた映像撮影が可能になりました。オートフォーカス性能も各段に向上し、より高速になっただけでなく、動きの激しい被写体にもしっかり追従。その他にも、同時収録可能なデュアルスロットの搭載など動画機としても使用できる機能を搭載しています。

本セミナーでは、ご自身もPXW-FS7やα7SII、α6500ユーザーで、映像クリエーターとして活躍されている鈴木佑介氏をお招きし、動画カメラとしてのα9の性能含め、αで拡がる映像制作の世界をお話し頂きます。

またラインアップの拡大が続くEマウントレンズ群や従来機種のα7シリーズやα6500との違いや使い分けについても解説。既にαをお使いの方も、導入を検討されている方も是非この機会にご参加下さい!