α7シリーズを撮って体感!Sonyが購入検討者へ向けた試用会を8月26日に開催!

α7シリーズを撮って体感!Sonyが購入検討者へ向けた試用会を8月26日に開催!

コンパクトなサイズながらも驚くほどの高品質な撮影ができるα7シリーズ。
乗り換え検討者向けにSonyが試用会を開催します!
便利な撮影方法や、プロカメラマンによる利用方法の紹介も!
参加費は1000円(+税)です。

【αご検討中の方限定】α7シリーズ試用会

横田裕市のαで撮る人物撮影

すでに一眼カメラをお持ちで、α7シリーズへの乗り換えをご検討いただいている方を対象とした試用会です。
(既にα7シリーズをお持ちの方はご遠慮ください)

α7シリーズを手に取って、操作方法の確認や試し撮りをしていただくことにより、製品の良さをご体感ください。

試用会では、座学にてα7シリーズの操作方法をご紹介後、屋外に移動して、撮影を行います。
撮影後は教室に戻り、質疑応答形式でαの便利な撮影方法や、プロカメラマンならではの利用方法をご紹介します。

※移動に必要な交通費は各自負担となります。
※機材に限りがありますので、ご希望の機種がご用意できない場合がございます。

講座レベル体験
参加対象
α7シリーズをご検討中の方
αおよびレンズの製品登録をおすすめします
ジャンルその他
定員15
講師横田 裕市 先生(プロカメラマン)
販売価格1,000円+税
持ち物
(1)撮影用のメモリーカード(SDカード等)
(2)筆記用具